「ほっ」と。キャンペーン

Hoponopono

春日井市如意申町にある
Hoponoponoさん(子供服と大人服)
CAWAが如意申町にあった頃とーってもお世話になっていた、洋服のセレクトもお店の雰囲気も人柄も大好きなお店。
そのポノポノさんで3日間行われるイベントに参加させていただきます。
同じく春日井にあるかわいいお花屋さんKUKKAさんと出店で本当に楽しみです。
c0199842_16362632.jpg


焼き菓子とケークサレ、ドリンク、CAWA丼作ります。
12日はまみちゃんちのベーグルも並びます。
[PR]

# by cawacawa | 2015-05-30 16:34 | イベントのこと

loppe market vol.4

ループマーケットに出店させていただきます。
c0199842_17154292.jpg

4月6日と7日、月曜日と火曜日です。
今回もすごいお店がいっぱい出店されます。
たのしみです。たのしみとドキドキです。ドキドキと緊張です。お金持っていこーっと。
[PR]

# by cawacawa | 2015-03-27 17:09

イリゼ

今月も参加させていただきます。
IRISE Antique 3月14.15.16日

イリゼさん春らしいものもたくさん入荷しているみたいです。楽しみに。
わたしは焼き菓子持って行きます。
よろしくお願いします。
[PR]

# by cawacawa | 2015-03-14 08:00 | イベントのこと

IRISE antique

春日井の素敵な大好きなアンティーク 古道具 古物屋さんのIRISE antiqueに焼き菓子置いてもらっています。2月14日〜16日までです。よろしくお願いします。
[PR]

# by cawacawa | 2015-02-08 22:19 | イベントのこと

焼き菓子

月に一度しかあかない春日井の古道具屋さん大好きなお店IRISEで焼き菓子販売します。
http://irisestore.exblog.jp
c0199842_11162826.jpg

[PR]

# by cawacawa | 2014-12-05 11:15

ループマーケット

11月10日
新栄 spazio rita で行われるループマーケットに参加します。
焼き菓子など販売します。

ループマーケットは11月10日と11日の二日間開催されます。洋服屋やアクセサリーなどおしゃれなお店がたくさん出店されるそうです。是非遊びに来て下さい。
[PR]

# by cawacawa | 2014-10-26 22:27 | イベントのこと

マヘルだ マヘル!

CAWAでやばいライブあんぞっ。

Maher Shalal Hash Baz in cawa
ワンマンライブ
8/12 tue
open 19:00
start 20:00
¥1500+order

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=0BMRspDu4fM
[PR]

# by cawacawa | 2014-07-30 18:57

マヘルが来ます!

Maher Shalal Hash Baz in cawa
ワンマンライブ
8/12 tue
open 19:00
start 20:00
¥1500+order
予約、お問い合わせ
cafe CAWA
愛知県春日井市如意申町7丁目12−5
0568-32-1331
[PR]

# by cawacawa | 2014-07-30 18:55

ありがとうございます。

こんにちは。

ご報告があります。
突然ですが、
CAWAは8月31日で閉店させて頂く事となりました。
開店から12年長い間皆様に支えていただきました。本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
お店を始めて 大変な事もありましたがたくさんの宝物に出会えました。驚くような経験や、一生の想い出や、そして一生のお友達、尊敬できる方々に出会いました。
料理経験のほとんどない私の料理を美味しいって言ってくださった方、ここの音楽っていいねって言ってくださった方、ここってなんか落ち着くんだよねって言ってくださった方、そしてCAWAが好きって言ってくれた心優しき方、私にパワーを貸してくださった皆様、本当にありがとうございます。

この先まだまだ未定の空想の段階ですが、もう一度 新しい形でCAWAを始めたいと思っています。ちょっと先になるかもしれませんが、その時はどうかまた力を貸してください。そして新しいCAWAを愛していただけたらとっても嬉しいです。



本当にありがとうございました。





この場所はとっても無邪気で料理上手でピースフルな水野君の【たいよう】というナチュラルフードのお店
になります。美味しくて身体に優しいお料理と心に優しい音楽の素敵なお店になります。
皆様【ナチュラルフードカフェ たいよう】をよろしくお願いします。私も通いたいです。
[PR]

# by cawacawa | 2014-07-04 18:55

あさちゃん。

あさちゃんはいないけど、あさちゃんの玉ねぎがCAWAに来ます。

あさちゃんは大きな優しいパートナーを見つけて瀬戸内海の大三島に引っ越しました。ほんわか島で 大きな旦那と小さな嫁は無農薬の 美味しい優しい野菜を作ってます。その美味しい優しい採れたての新玉ねぎがCAWAに来ます。

#あさちゃんとはCAWAで数え切れない位のぶったまげた珍事件を起こしたり、笑かされすぎて肋骨折られたりもしたけど、大好きすぎる目に入れても痛くない元CAWAスタッフです。

c0199842_16105564.jpg

[PR]

# by cawacawa | 2014-05-21 15:50 | イベントのこと

二次会

大好きなお友達の結婚式の二次会。

CAWAでやりたいって言ってもらえたのがとっても嬉しくて、ついつい勝手に頼まれてもいないのに、好き放題、クッキーを作りました。
こんな無茶苦茶なウェディングケーキを喜んでくれた二人に感謝でいっぱいです。

c0199842_1545481.jpg

c0199842_1545528.jpg

c0199842_154569.jpg

c0199842_1545756.jpg



c0199842_1545940.jpg

[PR]

# by cawacawa | 2014-05-21 15:39 | CAFEメニュー

クッキー作りに四苦八苦

四苦八苦とか四文字熟語を使いこなしてみたい今日この頃。


最近のクッキーです。


宝塚好きの貴方に
c0199842_15384797.jpg

国民的なアイドル
c0199842_15384810.jpg

お花は枯れません
c0199842_15385049.jpg

国民的なヒーロー
c0199842_15385125.jpg

お花は枯れません2
c0199842_15385299.jpg

マフラーのあの人
c0199842_15385458.jpg

りょうこちゃんの家族に
c0199842_15385520.jpg

プラモデル好きなあの人に
c0199842_15385647.jpg

勝手にライバル視
c0199842_15385728.jpg

懐キャラ
c0199842_15385840.jpg

ワインで乾杯
c0199842_15385965.jpg

YESのポーズ
c0199842_1539168.jpg

奈良に行ってきました。
c0199842_1539382.jpg

アメコミ
c0199842_1539474.jpg

ユニクロに触発されて
c0199842_153962.jpg

お姫様です。
c0199842_1539795.jpg

真っ黒
c0199842_1539883.jpg

??
c0199842_15391060.jpg

[PR]

# by cawacawa | 2014-05-21 15:26 | CAFEメニュー

Loppe market

5月26日 @Spazio rita 栄

スパジオ リタで行われるループマーケットに参加させて頂きます!

手作りの雑貨、エプロン、洋服、焼き菓子、アクセサリー、お花 などなど素敵な物が沢山ならぶ、素敵なイベントです。

かわいこちゃんが沢山集まりそうなので、野鳥の会の気分で参加してきます。

いやらしい意味です。
c0199842_1523129.jpg

[PR]

# by cawacawa | 2014-05-14 15:15 | イベントのこと

マーケット

4月12日.13日
CAWAのテラスにて【SOME】さんによるsomeのガレージマーケットがあります。
子供服、レディース服、雑貨等が並びます。一点ものばかりなのでお気に入りを是非見つけに来てください。

時間、12時から17時までです。
[PR]

# by cawacawa | 2014-04-02 19:42 | イベントのこと

たいよう

5月25日日曜日
手作りと音楽の子供から大人な大人なまで楽しめるイベントがあります。
体も心も未来も仕事もおつき合いも考ええられたとってもハッピーなイベントです。
詳しくはフェイスブックと言いたいところですが貼り付け方がわからないので今度聞いておきます。
c0199842_18454579.jpg

[PR]

# by cawacawa | 2014-04-02 18:36 | イベントのこと

高田渡

来月から消費税上がるらしい。
CAWAはお値段据え置きです。

http://youtu.be/ngcIIpT5wxs


がんばります。
[PR]

# by cawacawa | 2014-03-28 12:06 | 日々のこと

Kiyohito Takagi EXHIBITION

Kiyohito Takagi EXHIBITION
『monochROCK』Ballpoint pen art
3.21ー4.2
c0199842_18264637.jpg


ボールペンで描かれたロックスターの写真の様な繊細な絵。

私の大好きなロックスターも描いてもらいました。
[PR]

# by cawacawa | 2014-03-16 18:21 | イベントのこと

Rachael Dad ICHI ライブ

http://liverary-mag.com/music/6733.html

出店します!!
ワイワイ!

テレビ塔で楽しそうなイベントに参加します。
[PR]

# by cawacawa | 2014-02-28 18:19 | イベントのこと

谷川俊太郎 ことばとアート展

春日井文化フォーラムで2月15日から開催される谷川俊太郎さんの ことばとアート展

元永定正さんの絵本
【ココロのヒカリ】(文 谷川俊太郎)
からCAWAが必死に考えたオリジナルメニュー3品 期間中ご注文頂けます。食べて頂きたいです。是非 文化フォーラムにも足を運んで頂きたいし、CAWAにも足を運んでもらえたら大変嬉しいです。
3品どれでもご注文頂いた方に元永定正さんのポストカードプレゼントしています。

c0199842_22445761.jpg



ココロのヒカリ
赤 黒 白 真っ黒

http://www.kasugai-bunka.jp/2014/03/post_1072.html
[PR]

# by cawacawa | 2014-02-08 22:33 | イベントのこと

2014

あけましておめでとうございます★

どうか本年もCAWAをよろしくみすてないでください。

2014、素敵な年になりますように。

新年5日から営業します。

2014年の目標、姿勢正しく脱小大熊

c0199842_2150419.jpg

今年のお年賀
自家製干柿と黒豆の焼き菓子
[PR]

# by cawacawa | 2014-01-01 21:43 | 日々のこと

クリスマス

メリークリスマス

クリスマスはやって来た。
CAWAにサンタもやって来た。

c0199842_2027723.jpg

c0199842_2027811.jpg

c0199842_2027955.jpg

c0199842_2027952.jpg

c0199842_20272775.jpg

c0199842_20272863.jpg


一年ってほんとにはやい。

来年もCAWAにサンタが来ますように。
[PR]

# by cawacawa | 2013-12-28 20:22 | イベントのこと

キャラクター

c0199842_2215990.jpg

c0199842_22218.jpg

c0199842_22227.jpg



人生 知らない事が多過ぎる
[PR]

# by cawacawa | 2013-12-21 21:58 | CAFEメニュー

ジャーマンロック!!!!!

大好きなバンドです。
c0199842_2150837.jpg

c0199842_21501079.jpg


ノイちゃんのお母さんの誕生日ケーキ。
ノイちゃんかわいい。
お母さんもかわいい。

レコジャケクッキー初めて作ったけど、楽しかったです。
ケーキ出す時Hallogalloかけたけど気づかれなかった。口ずさむべきだったなぁ。
[PR]

# by cawacawa | 2013-12-09 20:40 | CAFEメニュー

三月生まれ

三月生まれさん達による
手作り雑貨の展示販売
12月1日から15日

丁寧に作られた木工小物
カラフルな色の組み合わせの毛糸小物
他には絶対ない柄柄柄のエプロンなど
[PR]

# by cawacawa | 2013-11-30 21:24 | イベントのこと

んだ

りょうこちゃんが作った
キモカワクッキー
c0199842_21544632.jpg

ホクロとかニンニク鼻とかりょうこちゃんのセンス……



素晴らしい……
[PR]

# by cawacawa | 2013-11-28 21:50 | 日々のこと

楳図先生

楳図かずお先生が大好きなあきのちゃんのバースデーケーキです。

c0199842_21425392.jpg

c0199842_21425597.jpg

c0199842_21425623.jpg

c0199842_21425847.jpg




赤ボーダー着て遊んでくれるはず…
[PR]

# by cawacawa | 2013-11-09 21:35 | CAFEメニュー

クッキーー

似顔絵クッキー
c0199842_19533979.jpg

みきさん、おめでとう!




c0199842_19534190.jpg

競走馬の方


ミッキー
c0199842_19534246.jpg

ちょっとChina


いつもの鳥
c0199842_19534377.jpg

トリニンゲン
[PR]

# by cawacawa | 2013-11-06 19:49 | CAFEメニュー

感謝のクッキー

サンクスクッキー作りました。
c0199842_19475743.jpg


電話でのご注文 どんな感じでもいいです。 っと言われ じゃあ眼鏡にしよっと作りました。

当日 メガネ 眼鏡 めがね できてください。と心で叫んでいましたが、眼鏡はかけていませんでした。叶わず…。
[PR]

# by cawacawa | 2013-10-30 19:43 | CAFEメニュー

12歳

アップルパイのバースデーケーキ

12歳になったヤマトくん
お誕生日おめでとう!!
c0199842_19431856.jpg

銃2歳


おばさんギャグ
[PR]

# by cawacawa | 2013-10-22 19:40 | CAFEメニュー

バスケ

バスケがご趣味の旦那様へ
かわいい若奥様から頂いたバスケケーキのご注文です。
c0199842_19401028.jpg


脇の毛が抜けこぼれているわけでは、ありません。スパイスです。

旦那様の似顔絵ではありません。黒人バスケ選手のイメージです。
[PR]

# by cawacawa | 2013-10-17 19:33 | CAFEメニュー